PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

梅!いなべ梅林公園の巻

こんばんは!梅田幾三です。やっと晴れた!今日は鈴鹿の森庭園とと共に三重県2大梅林のいなべ梅林公園(農業公園?)を攻めます。

昨日2月23日から開園ですがすでに梅は7〜8部咲きと見頃、9時過ぎに到着でしたがすでに駐車場待ちも出てました。

さ〜ていなべ梅林といえばあそこなんですね

見晴し台から全体を俯瞰で撮るとほぼ終了てくらい定番なのでまずここを攻めます

久しぶりにこんな大勢の人類をみた気がする

ついた!撮るぜ!

晴れて鈴鹿山脈に雪も残り梅、定番ちゃぁ定番なんだけどこれだけで入園料500円の

値打ちある。鈴鹿の森庭園が1800円なのでとても安い

下へおります

梅林内に入りまして定番2の水路から撮りますぜ

これといったスーパーショットはないけど満足したので撤収!

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン