PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

5月5日伊賀パトロール撮影〜川上ダム・伊賀鉄道・田植え・食事〜

【伊賀鉄道撮影地】

上林ー比土間にある池は古くから伊賀鉄道の有名な撮影地

風のない日は綺麗なリフレクションが撮れそうだが今日は残念

【田植えの季節】

ごく小さな田んぼでも入っていける機械があるんだね田園が風景に変わる頃

【川上ダム】

紆余曲折ありながら今年ようやく完成した川上ダムはとても巨大です

【むらい萬香園前】

ここの前がこんなに賑わってるの初めて見たわ観光客が戻ってきたと感じる

【そば処 御嶽】 ざるそばとだし巻き卵

やっぱ伊賀の蕎麦屋ではこの店が一番うまい!

【グリルストーク】 カツハヤシ

前回衝撃的うまさとコクのデミソースが忘れられず今一度食べてみた

一度脳内にインプットされると初体験の新鮮さはもうなかった

いくらうまくてもその後何度となく通う店とそうでない店がある

その差はどこにあるのだろう

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン