PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

カナダですか?奈良ですって!

最近PONYさん橋にハマり出してマニアックなとこばかりそろそろ見てくれてる人も

飽きてきた頃だろうし(お前が飽きてきたんちゃうんかい!)今日は風景写真でも撮りに行くぞ〜!

なんでも大和郡山にカナダのメープルロードみたいな写真が撮れる所があるらしいので

出撃!

意気揚々と名阪天理の坂を駆け降りて大和郡山市へ向かうが、ナビ通りに一旦第二阪奈に乗ったらな・・・・なんぜやねん!降り口ないやんけ!あかんまずいぞ!あ〜〜〜阪奈トンネルに入ってもたやってもた石切・・・

痛恨の東大阪

せやせっかく東大阪まで来たんで枚岡警察前にあるとんかつの老舗瓢亭へ行こう

うまいんだよね〜ここのとんかつフルーティなソースがまたたまらなくうまい

さてとまた生駒を超えて奈良へ戻ります。なんぜやねん!

ついたで〜道細いがな〜んでどこがカナダやねんな

矢田寺、松尾寺てバリバリ奈良やんけ

どれじゃ〜〜〜カナダは?適当に歩き出すこと1分 あ!あれや!

いいですね〜この感じ奈良臭がなくてカナダみたい(行ったことないけど)

ほうほう世は満足じゃ〜広大な丘陵にある自然だけの公園はあえて一切の遊具を置かず

作ったそうです。とてもいいんだけどアクセスがね〜対向車来たら焦る道なのでハイシーズンはキツいかもです。

撤収!

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン