PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ラジコン飛行機の世界〜300メートルの滑走路を備えるRC専用飛行場が伊賀にあった〜

YouTubeを見てるとなにやら面白そうなことをしてる連中がいるぞ!RC飛行機を飛ばしてる中にはジェットエンジン搭載もあるじゃないか!どこやねんと思ったら

なんと我が町伊賀だ!伊賀にそんな滑走路あったんや早速取材班は出撃した

山の中に忽然と姿を現す飛行場こ・・・これがRC専用だと言うのかまるで本物の

滑走路やんけ。KFC(木津フライングクラブ)と言うらしい。ケンタッキーみたいやな

ううううう〜めたんこ楽しそうじゃないか!

今日はジェットエンジン機は来てなかったが、プロペラ機でも恐ろしく早いのがいて

高度が低いのでとてつもない速さで空を横切る。

子供の頃プラモ少年だったのでラジコンにも大いに憧れたがそれは上級国民だけに

許される世界だった。この本格的なラジコン世界もお金かかりそうですね

おじさんたちは、色んなことして遊んでるんだな〜

よし撤収!

//上に戻るボタン