PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

月ヶ瀬梅林と八代亜紀

こんばんは!梅宮梅男です。今年最後の梅を見に月ヶ瀬へ出撃!

坂をくだり一目八景へ定番だけどここを見ないと始まらない

一目八景

赤い橋を渡ると急な登り坂

梅まつり中は延々と八代亜紀の月ケ瀬小唄が聞こえてくる

まさかこんなに早くこの世を去るなんて月ヶ瀬には八代亜紀が植樹した梅が今年も
咲いている

月ヶ瀬橋を望む定番ポイント

梅エナガ

ここの焼きたけのこがうまいらしいので買ってみる

やらかっ!!うまっ!ほんまにうまいわ

戻ってもう一枚一目八景

う〜んなんだかな〜ぁぱっとせんね

下山して川沿いを行きます

月ヶ瀬で一番好きなアングル川の向こうに見える桃香野が絵になるのよね〜

梅を満喫したので撤収します

ではまたね〜〜

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン