PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

月ヶ瀬桃香野・湖畔の桃源郷

こんばんは!桜虎丸です。梅の季節を終えた月ヶ瀬はあの賑わいはどこへやら
いつもの静かな湖畔の村になるのですが、桜もいいんだよね〜ってことで本日も出動!

月ヶ瀬橋のたもとまだまだ桜は満開です

湖の向こうに見えるのが桃香野、今日はここをメインに撮っていきます

いいですね〜素晴らしい景色です。誰も写真撮りに来ないのが不思議なくらいです

ちょっとここで休憩します

消化器が灰皿なんかナイスです

桜ふぶきが舞う車の中にも花びらがいっぱい入ってきた

月ヶ瀬梅林にやってきました誰もいませんね草餅の店もすべて閉まっています

桜の季節も一目八景は絶景

帰路の途中にある岡八幡宮、ここで去年の今頃地元のカメラマンたちと出会ったんだよね懐かしいわもう一年が経ちました。流鏑馬は4月21日

撤収します!

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン