PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

夏のリフレクションのゆくえ〜伊賀市民花火大会〜

今年は伊賀鉄道と花火のコラボを撮ろうと思ってたんだけど地元のパイセンカメラマンさんからチャペルと花火のコラボが撮れる場所を教えてもらったのでまずそこの下見へ

ガガ〜〜ン!チャペルはあるけど廃墟になっており撮影場所は雑草が高く生い茂り

もうあの当時のような写真は撮れなくなっていた

第二候補川面に映る花火じゃぁ〜〜と移動する

橋の上でスタンバイしてたら警備員が来て橋の上は全面三脚禁止です移動してください

オルァ〜〜!

結局不本意ながら堤防土手で撮ることに

そこへやってきた女子カメラマン、「PONYさんですか?」「いつもブログ見てます」

もしかしてこれは・・・ラブホ直行か!?んなことはなくピンクのキャンバス見て

声をかけてくれました。オイラも有名になったもんだぜ

満月が川面を照らす、花火もこんなふうにリフレクション期待です

しかし世の中そんな甘くもなく

救いは打ち上げ場所正面で花火鑑賞には最高だったが、たいした写真は撮れず

この場所は花火だけに的を絞ったほうが良かったかもしれん・・・

帰り道、家まで5分の道のりが1時間てなんやねん

まぁ〜今夜は阪神タイガース大爆発勝ち試合を車で聴けたので満足だったけどね

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン