PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

Lightroom・・・ほんまに凄い!写真が100倍楽しくなる

何でもない平凡な写真が劇的な写真になるのだ!

f:id:pony3:20190422214749g:plain

結局は、欲しいものは何でも買ってしまうPONY君です。

今回手に入れたのはね、Lightroomクラッシックてヤツなんだけど

これは凄いわ!!

f:id:pony3:20190505202620p:plain

↑こんなロゴのやつね

何が凄いねん?!てか? そうねぇ~化粧をせずに見た時のハイヒールリンゴ(ももこでもええけど)と化粧を決めた北川景子くらい写真が劇的に変わるのよ。 まじかよ

今からこないだ撮ってきた二枚の写真を見て見て~

ソノ1・・・・まず元の写真がこれ↓↓

f:id:pony3:20190505203438j:plain

Lightroomでちょっとやってみたら↓↓ こうなる

f:id:pony3:20190505204044j:plain

霞んでいた空が、青空が見えるようになっています。お堂の一階部分が暗かったのが
下では明るくなっています。まわりの木立の色も明るいですよね。

なに!大して変わりないですって!

じゃ~これでどうだ

ソノ2  新緑の木立を撮ってきたつもりだった元の写真が

こうなった

f:id:pony3:20190505204716j:plain

なんかいい感じの緑いっぱい♪です。でもねこれの元の写真てのがこれなんです

f:id:pony3:20190505205020j:plain

 

このソフト凄いことがもっと出来るみたいなので色々いじくりまわして見たいと

思います。月々980円だけどお値打ちです。何時間でも楽しめるし

なんか急に写真うまくなった錯覚に陥るのだ~!

 

//上に戻るボタン