PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

⑤旅行の帰路ってなんか寂しいよね😢

そんな時こそ帰路も観光列車で帰るのだ!

f:id:pony3:20190508165701g:plain

もし車で出かけた旅行だと帰りは、ひたすらぶっ飛ばして家路を急ぎながら

明日からの仕事の段取り考えたり憂鬱な時間。

電車でも意気揚々としてた行きとは反対に寝て過ごすか、読書くらい

こちらも明日からの仕事が脳裏を霞めます。

帰路も楽しくしたいなら観光列車

f:id:pony3:20190508170146j:plain

f:id:pony3:20190508170212j:plain

 さよなら和倉温泉。またくるね

f:id:pony3:20190508170311j:plain

f:id:pony3:20190508170355j:plain

 

f:id:pony3:20190508170452j:plain

f:id:pony3:20190508170515j:plain

f:id:pony3:20190508170602j:plain

 

f:id:pony3:20190508170645j:plain

 帰路の花嫁のれん号では、お食事が食べれます(要予約)

f:id:pony3:20190508170827j:plain

上下二段のお重には、手の込んだ料理がこれでもかってほど

詰め込まれています。 

f:id:pony3:20190508170950j:plain

 窓向きの席だったので、景色を見ながらのんびり食べれます。

f:id:pony3:20190508171124j:plain

f:id:pony3:20190508171728j:plain

金沢駅に到着です。遠くの山々はまだ雪化粧。

f:id:pony3:20190508171832j:plain

花嫁のれん号とサンダーバードのダブルショットです。

f:id:pony3:20190508172043j:plain

さようなら~花嫁のれん号。君のおかげで楽しい旅の移動になりました。

明日からまた仕事頑張れる気が・・・・する。たぶん

 

長々と読んでいただきありがとうございました。

これにて和倉温泉旅行記事おしまいです。

www.jr-odekake.net

前の記事↓↓

pony3.hateblo.jp




 

//上に戻るボタン