PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

春待つ月ヶ瀬を撮る・梅まつりだが梅は咲いてなかった

f:id:pony3:20220221205353j:plain

奈良を代表するウメ〜〜〜月ヶ瀬梅林、吹雪の中どんな様子か見に行った。

f:id:pony3:20220221205303j:plain

2月21日、まだ開花はほんの少しでした。んなもんで風景写真を撮るで〜

f:id:pony3:20220221205440j:plain

ここは雲海が出る場所でロケハンしてみた。手前に草がなく開けているので

いい感じ。車降りて歩かなくていいのもいい

f:id:pony3:20220221205249j:plain

月ヶ瀬ひとめ八景を下から撮る、梅の木がピンクに染まるまでまだまだだね

f:id:pony3:20220221205147j:plain

布目ダム。いいね〜ココ 何枚か撮ってみます

f:id:pony3:20220221205159j:plain

f:id:pony3:20220221205212j:plain

雪の中、ダイサギが舞っています

f:id:pony3:20220221205327j:plain

ダム湖側、平凡な感じで逆光です。反対側がいいので戻ります

f:id:pony3:20220221205159j:plain

f:id:pony3:20220221205236j:plain

雪が消えて道路と川の曲線がクリアに

f:id:pony3:20220221205223j:plain

f:id:pony3:20220221205315j:plain

今年は梅梅大作戦!月ヶ瀬にもこれから何度も来ることになる楽しみだ。

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン