PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

あの鐘を鳴らせ!ガラガラ抽選会と最近食べたもの

今年も年末ガラガラ抽選会の日がやってきた

今年こそはあのカランカランを鳴らすぞ!

9回引ける抽選券を握りしめ会場へ

運命の瞬間、8回目まですべてカス

最後のガラガラ・・・い・・・色が・・!違うぞ!

ベルを打ち鳴らす店員、ざわつく店内。来たのか?一等か!

当たったのは10本しかない店長賞のトイレットペーパー

賞品よりもあの鐘を鳴らすことが出来た庶民の喜びがそにあった。

 

安い焼き肉とそうでない焼き肉

どちらも2人で5000円ほどだ

特選カルビ5人前+ナムル+クッパ+ビピンバ=5000円

とりあえず焼き肉食った感のある庶民派

一方

黒毛和牛ロースの網焼き定食+山の辺スカッシュ✖️2=約5000円

一口食べた瞬間に今死んでも悔いなしと思った。隣の席の夫婦も同じものを

食べていたが、同じように「お・・おいしい!」と聞こえてきた。

今まで食べて来た肉の中で群を抜いてうまかった。

今夜の鎌倉殿は泣けたよ いよいよ最終回だ。

 

とりとめない記事で申し訳ない。 ではまた

//上に戻るボタン