PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

鮎河千本桜〜ここはいいぞ!今までにないロケーション滋賀甲賀市土山

土山ってのはあまり馴染みのない場所ですが、どこかにいったことない桜はないかと

SNSを見てておっ!と思った場所が鮎河千本桜、傾斜のある川があり正面にいい感じの

山、小さな板の橋が渡してあるワンダフル! 出撃じゃ!

 

到着!

うわ〜いい所じゃないのこんな場所があったなんて

これはいい感じのところだ素晴らしい

周囲も探検してみようぜ〜青土ダムってことへ

行ったのは3月28日滋賀はまだ寒くて桜も咲き始めでした。満開時にもう一度撮りにきたい

めっちゃええやん

ええとこ発見したわ土山やるな〜〜

 

飯場です

瑞福祥伊賀本店

食後のヒーコーは写真の師匠のお誘いがあった店へ

撤収!

pony4.hatenablog.com

↓押してくれないのはクリープを入れないコーヒーのようなもの・・・↓

//上に戻るボタン