PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

伊賀「麺屋まつり」京都濃厚鶏白湯を調査する〜泥沼の一杯〜

よほどの中毒性がない限りリピーターにならんのでラーメンはもっぱら来来亭ばかり

食ってるわけなんだけど前から麺屋まつりの京都濃厚鶏白湯が気になって二度目の

出撃!

前回は伊賀ブラックを食べた。万人向けだが中毒性に欠けると書いた

伊賀ブラック

今回は、濃厚鶏白湯を調査するぜ

見た目は天下一品のこってりをさらに数倍濃厚にした感じでもはや沼である

クリーミーで嫌味のない味だが後半この粘度に心折れそうになる。ついてくる割スープをここで投入して粘度を下げるも完食するには若さが必要だった。

全体的に高品質ではあるが、毎日食べようとはならん食べ手を選ぶ一品

こちらAセットのミニチャーハン200円だったのが250円に値上げしていた。

こちらは安定のうまさが光る。

今日の草ヒロ

麺屋まつりの駐車場隅に置かれた草ヒロ

日産ダットサンバネット。当時確かチェリーバネットとサニーバネットがあった気がするが・・・旧車の乗用車なら大抵車種はわかるんだが商用車は判別が難しい。

こんなの見るとまた草ヒロ熱が上がりそう。

//上に戻るボタン