PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

R163大山田桜ロード〜菜の花と桜の共演〜

こんばんは!菜種油男です。今日最初の予定は琵琶湖疏水〜三井寺の桜だったんだけど
野球がデーゲームで2時までに帰宅したいから予定を変えて伊賀の大山田方面へ

桜と菜の花を撮りに行きます。 いざ出動!R163を南下して新大仏寺までの行程です

地蔵のある桜

菜の花畑にやってきました

ここの抽選会ガラガラでなんと!大当たり! 2千円超えの菜の花油GET!

B &G海洋センターの桜

服部川と桜

大山田中学校の桜

桜のある丘

田の曲線と桜

今日メインにしてたライトピア大山田の桜はまだ咲いてなかった

下阿波菜の花と桜

子延水車前の桜

最後の目的地、新大仏寺の桜

どこかで目にした記事に大山田から東京に引っ越した人が、実家の大山田に帰ったが

何もない場所で嫌いだと書いていたけど桜の季節は素晴らしいと思う。実際にここで

暮らすのとは違うんだろうけど・・・

撤収!

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン