PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

元祖とはうまいのか?中央軒・皿うどん



大阪梅田、丸ビル地下2F 


今日は60年の老舗、元祖皿うどん中央軒へ潜入するでぇ~


マルビルだけにロゴプレートもまるいのだ。


ショーウィンドウって大事やね。食欲そそるわ~ 入ります


中華屋にはよくいるよな~君たちは誰?なん


この大阪にあってこれだけ長崎を全面に打ち出すからには、よほどうまいのかな~
皿うどんと餃子を注文する。


元祖長崎皿うどん、て思ってたらそうじゃなくて、、関西の元祖長崎の皿うどん
なのね。レギュラーサイズですが、そんなに巨大でもない。海鮮の具材はなるほど
リンガーハットにはない多さです。

食べてみたろ~
癖のない味付けでシンプル、麺もさほど濃い味は付いてないな。
皿うどんってのは、どこもそんなに違いはないもんだった。ちゃんぽんみたいに
スープがないので店による味の変化は少ないのかもです。

一緒に頼んだ餃子のほうが、うまかったでぇ~

//上に戻るボタン