PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

高速SAで6300円のステーキは必要なのか?!

            f:id:pony3:20190514064255g:plain

伊勢自動車道 安濃SA 松阪牛焼肉定食

最近は高速道路にあるサービスエリアのメシ屋も名店が入るようになりました

それを食うためだけに高速にのることもある。

f:id:pony3:20190528125133j:plain

伊勢道の大阪方面行きSA安濃。 反対のSAには博多一風堂がある。

SAではついこうゆうのに目がとまるけど買わない。

f:id:pony3:20190528125342j:plain

誰がポテチごときに440円も出すかね?

飯やもしかりだ

f:id:pony3:20190528125502j:plain

全国的に知られる松阪牛は、神戸牛と並ぶ高級肉だが。

f:id:pony3:20190528125638j:plain

ここはあくまで高速の上のサービスエリア

f:id:pony3:20190528125736j:plain

松阪牛ステーキ定食・・・・6300円!

もうね~定食って概念超えてるやろそれ。

 

さてしかし、僕らエセセレブ! ↑のどっちを食ったかと言いますと・・・

f:id:pony3:20190528130050j:plain

1650円のやつね。 SAメシで6300円はさすがにどうかしてるぜー

まわりをチラ見してみてもみなさん1000円以内のものしか食べていない。

フードコートにはフードコートに似合うメニューがある。






 

 

//上に戻るボタン