PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

伊賀上野・灯りの城下町

♪格子戸ぅぉ~~~くぐり抜けぇ~・・・私の城下町ぃ~

どうもぅぉー!PONYです。

地獄のような10連勤明けです。今日は、「伊賀上野・灯りの城下町」に

行ってみました。

f:id:pony3:20191014193330j:plain

まず風情ある古い町並みを撮ってみました。

f:id:pony3:20191014193603j:plain

芭蕉街、古い町屋を改装して作られたイタリア料理店。椎名桔平のお父さんだっかたな

が経営しています。

f:id:pony3:20191014193842j:plain

伊賀はくみひもでも有名です

f:id:pony3:20191014193941j:plain

ライトアップされた上野天神。上野ダンジリ祭りがまもなく始まるのね

ユネスコ無形文化遺産です。もちろん撮影にでかけま~す

f:id:pony3:20191014194256j:plain

f:id:pony3:20191014194318j:plain

すべてクォリティ最優先のISO100縛りww! 夜景がすきじゃ~

 

ではまたね~

 

こちらから大き目写真みれます↓↓

pony4.hatenablog.com

 

//上に戻るボタン