PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

木の上に木が生えてる?!京都北山の異世界(北山大台杉)

な、なんじゃこれは!?

くまくまコアラ (id:kumakumakoara) さんのところで見た時、なにこれ??どうなってんの?合成?こいつは現地調査じゃ〜〜!

新名神〜名神京都東へその前に大津でマクドタイム

社会人になった頃からマクドはフィレオフィッシュ!

清水五条を西へ京都市内の道路は財政難からかガタガタですね〜

周山街道に入りしばらく進むと到着です。

屋内に杉の木を保管するためか独特な景観の村です。

目的の北山大台杉はちっと細い道を登った途中にありました。

小さいのはこれですが、普通の木にみえます?見えるね

ならこれはどうじゃ

おおおおおおおお!!すげ〜〜〜木の上から木が生えとるがなぁ〜

学生時代に住んでた上賀茂神社付近からそう遠くない所にこんな秘境があったとは

知らなんだ。これは凄いインパクト、被写体としても映えるしいいね。

 

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン